

最近の近況


長らくご無沙汰してしまいました、その間に随分環境が変わりました!
1-007_20130627103802.jpg
黒白のベリーが里親様が決まりました、ベリー改めメイちゃんになり幸せな生活をスタートしています
1-018_20130625155718.jpg
ティアラも里親様が決まりました!ただ今幸せです
1-103.jpg
マロンも里親様が決まり幸せな生活を送っています

1-091.jpg
そしてなんと茶太郎がお試し期間中です

1-092_20130704144908.jpg
3つ子の1匹がいつもお世話になって居る方のご紹介で里親様が決まりました

すこし少なくなってやれやれと思って居た所連絡が入り某公園で子猫が2匹捨てられているから引き取りに来てとの
連絡が入りベリーのお届けの帰り行きました、その日はとても暑い猛暑の日でした
段ボールに入れられて捨てられていました、凄い状態が悪くそのまま病院へ直行してインターフェロン、とレボリューションしてもらいました、こんな暑い日に何日居たのかわかりませんが、捨てた人が許せません!
1-165.jpg

1-180.jpg
保護した直後は目がくっ付いていましたが現在は治療をしてとても元気になりました

1-185_20130723154016.jpg
名前は元気君
1-182.jpg
名前勇気君
とても甘えん坊で可愛い性格しています
1-204.jpg

おもちゃをウーウー唸りながら放しません

1-202_20130723154159.jpg
1-205.jpg
勇気タジタジ

1-160_20130723153937.jpg
こちらは3つ子の、のぞみ君ずっと体調が悪かったですが現在は元気になりただ今絶好調です!1-147.jpg
こだま君少し大きくなりました
1-142_20130723153857.jpg
2匹並ぶとどっちがどっちだかわかりませんよ~

1-098_20130723153739.jpg
1-110.jpg
プラムはまだ居ます
1-154_20130723153936.jpg
1-114_20130723153853.jpg
1-104.jpg
3匹とても仲良しです、先日ワクチン打ってきました

1-103_20130723153815.jpg
プラムの方が少し大きいのですぐ抑え込まれる
1-101_20130723153740.jpg
がんばれこだま!

1-150_20130723153935.jpg
銀ちゃんがすっごく大きく見える
1-095_20130723153738.jpg

金ちゃん狭くないですか~


プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
