全員里親様募集中

1-107_20140926113810f87.jpg
最近子守疲れの金ちゃん少し痩せたかな?
1-113_20140926113812add.jpg
子猫がみんな金ちゃんが好きで何時もくっつて居るんですよね、金ちゃんお疲れ様
1-065_20140926113739297.jpg
銀ちゃんの大きさは凄い迫力~
1-095_20140926113807766.jpg
優太が最近ゴロゴロ言うようになってきました、かなりの進歩です
1-040_20140926113717d98.jpg
ここまでなるのに大きくはなってしまったけどまだ生後5~6カ月です
1-054_20140926113735aa1.jpg
あやめ&ノンノンさすが姉妹同じ格好笑
1-052_20140926113718c58.jpg
先日エイズ白血病検査しました陰性でした~
1-029_20140926113714ac1.jpg
これで全員エイズ白血病は陰性です
1-014_2014092611365773f.jpg
みんなよろしく~
1-022_201409261136589a2.jpg
こちらも超ビビリだったポピーちゃんも最近はにゃんにゃん言って近くまで来るようになりました
1-034_20140926113717c26.jpg
姉妹のローズ最近涼しいので朝の運動会が凄い!
1-085_20140926113740873.jpg

お留守番も出来ます、

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします



先住猫さんのいる場合やその子の性格によって1頭でお譲り出来る子猫もおりますので、まずはぜひ子猫達に会いに来てください。

医療費負担へのご協力をお願い致します。

譲渡条件に同意いただける方のみ、下記の項目を明記の上、お問い合わせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お問い合わせhanako18siba@yahoo.co.jp
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード