ちびちびシーズンがやってきました

昨日くまさんちに行って来ました!
既に保健所持ち込まれた子猫、その他の理由で保護した子猫を一生懸命お世話しています

1-1-016.jpg
持ち込まれた時何にもご飯貰えていなくと~てもお腹が空いていてニャーニャー大きい声で鳴きっぱなしだったそうです、今は沢山食べてお腹ぽんぽこです
1-1-014.jpg

1-1-013.jpg
同じくな~にもミルク貰えていなく2件隣の家まで聞こえるほど大きい声で鳴いていたそうです、今は沢山ミルクを飲ませてもらって満足しています
1-033.jpg
まだ小さすぎてなんだかわかりませんねー
1-1-019.jpg

保健所持ち込まれ組すくすく育っています

1-1-023.jpg

1-029.jpg

1-031.jpg

1-024.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード