体重900グラムのつばさ君

2-1-DCIM0280.jpg
昨日がりがりに痩せた真っ白長毛の子保護しました、すぐに病院へ連れて行き、インターフェロン、点滴、血液検査しました、貧血が少しありエイズ、白血病は陰性でした、昨日はごろごろニャーニャーすり寄って来たのに
今日は一転シャーシャー調子出てきたかな?
昨日熱が40度あったので今日もあんまり食欲はありません。
先生にもう永久歯が生えてるので生後5か月はいってると言われました、5か月で900グラムとはかなりの
栄養失調かわいそうに、早く良くなって里親さん見つけようね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード