ネコカフェ フェールボーをよろしくお願いします

asamiさんのネコ カフェ フェールボーに週1日お手伝いさせていただいています、とっても可愛いスタッフにゃんずに囲まれて幸せです
こちらはフェールボーで販売してるイクミママの猫ちゃんドーナツ全種類買っちゃいました
と~ても可愛く食べちゃうのがかわいそうですがと~ても美味しいですよ~ぜひフェールボーに来たときは
お勧めです


1-DCIM1404.jpg

スタッフのスカイ君超の~びのび~
1-DCIM1568.jpg

幸せ~
1-DCIM1565.jpg

でもどこかで見たことある光景がそうこれは家の愛猫バニラ可愛いでしょ~
1-DCIM0542.jpg

ネコカフェ フェールボーに来てくださいね~

ネコカフェ フェールボーブログ超~癒される

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード