新入り4匹


また新入り4匹来ました!この子達は無責任な飼い主によって避妊手術を行わず産まれてしまった猫達です
その人は5年前にも増やしてしまい私が全部避妊手術をやりました、その時もうこれっきりにするよう約束
したはずなのに再び助けを求めて来ました!なんでこんなにその人の所に猫が行ってしまうのだろう、その地域は
凄く猫が捨てられる地域です、保護するのは勝手ですが不要な命を作るなら避妊手術をするのが飼い主の責任ですしまいには私が子猫を連れて行かなかったら保健所に出す予定だったなんて言うんです!

他3匹成猫がいます、当然避妊手術をする余裕がないなんて言って分割にしてくれって言われました、あきれちゃいますね誰だって余裕なんてないんですでもこのままほって置いてもまた増える悪循環です金曜日に残りの3匹は私が手術する事になりました

ちび達はすぐに病院へ連れて行き健康診断しました、凄い耳ダニがいて駆除しました、ちゃんとしたご飯も貰って
ない為風邪状態でインターフェロン、レボリーションもしました。
1-026_20130625155720.jpg
ティアラ メス
1番大きいです生後3か月位
1-018_20130625155718.jpg
1-042_20130625155722.jpg

ベリー黒白 メス
1-051.jpg
ソックス履いて手がドット柄で~す
1-115.jpg
ぶら下がりして健康にきをつけなきゃ~

1-069_20130625155833.jpg
プラム メスキジトラ一番大人しいです
1-054.jpg
1-134.jpg
マロン オス 一番元気です
1-102.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード