

避妊、去勢手術完了!


まるちゃん 生後1歳位丸顔でとっても可愛いお顔しています
変なおばさん達の猫避妊去勢手術が完了した、内2匹妊娠中でした、1匹は既に産まれそうだったそうです猫の負担を考えると可愛そうでした合計4匹正直懐が痛い!
その変なおばさんは猫の餌代がないから隣の人に貸してと言ってくるそうです
そんな中で生活しているこの子達はとっても可愛そうですとってもかわいい子です
里親さんを募集します
1-019_20130704144646.jpg

ミミちゃんマロン達の母です避妊手術されないまま何度も子供を産んでしまいました、でももう大丈夫

1-028_20130704144648.jpg
チーちゃんとっても可愛いお顔しています

1-009_20130704150450.jpg
ペコちゃん

そんな事をやっている最中連絡が入りまた子猫が捨てられていました

1-092_20130704144908.jpg

3匹そっくりな男の子、凄~いノミだらけで、こんな小さな体におっきいノミがびっしり!すぐにノミ駆除して
シャンプーしました、保護猫はみんな宝石のようです最初はとっても汚くても磨けば光る、みんな綺麗にすれば
あらこんなに可愛かったたんだ~と思います。

現在体調不良で通院中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
