日常

1-124_20130704144651.jpg
マロンが黄色いオシッコをして元気がないので病院連れて行きました、血液検査の結果異常なし
熱が高く脱水の影響でした、インターフェロン、抗生剤、点滴を打ってもらいました

1-140.jpg

そして次の日今度はベリー、プラムが元気がない再び病院へ、やはり同じでした
1-178.jpg
この時期人間も体調崩しやすいですが猫も同じですね~

1-154.jpg

ティアラも病院へ連れて行きインターフェロン打って来ました、毎日病院通いでへとへと

1-185.jpg

こゆき久々に登場!

1-200.jpg

ピコちゃんとこゆきの銀ちゃん奪い合いバトル
(こゆき)銀ちゃんは私のものよ~(ピコ)いいえ譲れないわ~(銀)もうどっちでもいいよ~眠いんだから~

そんなピコちゃんですが、元々の保護主さんの元に行く事が決定しました!銀ちゃんとはお別れになってしまいますが新しいお友達が待っているので幸せになってね!
1-190_20130704145225.jpg
ピコちゃん実はトレンカ履いていて可愛かったです

1-097_20130704154501.jpg


1-174.jpg

ティアラ、プラムに猫パンチ!バシバシ

1-164.jpg
ティアラおかしくないですか~その恰好

1-107.jpg
あれ茶太郎キァリーケース嫌いじゃなかったんだっけ~?

1-108_20130704154508.jpg
ネズミのおもちゃでキャリーケースの中で大暴れ!あなたその中で育ったんだよ~もう忘れちゃった?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード