最近の近況

暑いですね皆様いかがお過ごしですか?この暑さ当分続きそうです熱中症に気を付けて下さいね
またまた久々の更新になってしまった、最近いろんな事がありすぎてブログが更新出来ていない、いいわけですね

1-029_20130807160714c37.jpg
プラムが里親様が決定しました!
少し大きくなったプラム人見知りをし始めましたがまだまだ子猫早く里親様のお家に慣れるといいな
S様先日はプラムを見に来て頂きありがとうございました今週末お届を予定しています
よろしくお願い致します。
1-042_201308071607539d1.jpg
こだまとのぞみ君はいつでも一緒
1-003_201308071606390a1.jpg
1-010.jpg
1-019_20130807160642381.jpg
二匹並んでる姿たまんなく可愛いです

1-050_2013080716082757b.jpg

1-032_20130807160719fcd.jpg
銀ちゃんだってじゃれるんです

1-034_20130807160749aa5.jpg
しかしでかい!

1-040_20130807160752f1b.jpg
こゆき最近は大分慣れてきたかな、抱っこしても怒らなくなりました
1-038.jpg

1-107.jpg
そういえばトライアルに行っていた茶太郎正式譲渡決定致しました!茶太郎居なくなって金ちゃんがえばるように
なりましたが、里親さんが決まり良かったですちょっと寂しい

1-071_201308071609119f0.jpg
こちらは元気&勇気ただ今絶好調です

1-063_201308071609083c5.jpg
食欲もありすくすく成長していますと~ても甘えん坊です
1-103_20130807161028641.jpg
1-077_20130807160948592.jpg
華麗なる勇気の舞
1-075_20130807160945825.jpg
1-097_201308071610251ce.jpg
次は元気
1-098_201308071610270df.jpg
1-061_20130807160906644.jpg
変顔勇気!皆様知っていますか本当のシャム猫って顔が細長いですこの前猫図鑑見ていてシャム猫が載っていて
それが勇気にそっくりでした、目の色と柄は全然違いますが姿形はそっくりです
勇気はきっと原型はシャムなんだと思いました(笑)
1-058_20130807160830e3f.jpg
でも元気勇気は性格も良くと~ても可愛いですよ~よろしくお願いいたします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード