

のぞみ&こだま

1-042_2013082015591063f.jpg
くまさんちの新入りちびちゃん可愛いですね~こだま&のぞみもあの位だったかな?
大きくなるのは早いもんですね~懐かしい

1-022_20130820155834ead.jpg
2匹そっくりでぱっと見わかりませんがこっちがのぞみ

1-012_2013082015581190e.jpg

こっちがこだま

1-007_201308201558086c2.jpg

最近やることがパワフルです

コメントの投稿

非公開コメント

ケイ太君になりました

こんばんは

先日はありがとうございました。
のぞみくん、こだまくんの兄弟はケイ太くんとなりました。
やっぱり、元気いっぱいで、お姉ちゃん猫もたじたじだそうです(笑)。
仲良しになったようで、安心しました。
2人にも素敵なご家族ができますように。

Re: ケイ太君になりました

ひつじ工房様
こんにちは、ケイ太君のご連絡ありがとうございました
とっても可愛がられて嬉しいですv-10

こだま&のぞみもすくすく成長し大きくなりました
おそらくケイ太君もこの位かな?と何時も思って見ています
まだまだやんちゃ盛りで元気に走り回っています
これからもがんばります!何時もお応援感謝致します

暑いので皆様お体に気を付けてお過ごし下さい。




> こんばんは
>
> 先日はありがとうございました。
> のぞみくん、こだまくんの兄弟はケイ太くんとなりました。
> やっぱり、元気いっぱいで、お姉ちゃん猫もたじたじだそうです(笑)。
> 仲良しになったようで、安心しました。
> 2人にも素敵なご家族ができますように。

No title

まる様
こんにちは、ブログのコメントありがとうございます

沢山の猫の里親さんを探しています
毎週日曜日に猫の譲渡会をしています
場所は

毎週恒例のyayaカフェ譲渡会
14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


≪譲渡条件≫
・完全室内飼育の徹底と脱走対策をしてください。
・ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること。
・お住まいは持家か、ペットの飼育が許可された住居であること。
・適切な時期に避妊去勢手術を受けさせてください。
・終生飼育のお約束をしていただきます。
・定期的な近況報告へご協力ください。

以上の条件に同意いただける方のみ、下記の質問事項の回答を添えてお問い合わせください。

※ご希望の猫の名前もお知らせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お電話は、お話を進めさせていただく方のみ、かけさせていただきます。

実際に猫達に会っていただき、ご縁が決まりましたら、お渡しの時期など相談の上、 譲渡誓約書を交わしてお譲りしています。

よろしくお願いいたします。

hanako18siba@yahoo,co,jp

上記の質問を明記の上ご連絡下さい

よろしくお願いします
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
