ゆい&あき避妊手術完了!

台風凄かったですね~強風の中犬の散歩に行ってきたら吹き飛ばされそうでした

1-055_2013101513455604c.jpg
先日ゆい&あき避妊手術してきました~まだお腹の毛が生えそろっていない2匹でも傷はとっても小さく
既に良くなっています。
1-052_20131015134555aa0.jpg
手術をおこなって頂いたのはアニマルミントスペイクリニックhttp://animalmint.web.fc2.com/とっても上手で傷はわずか2㎝ほど、猫の負担も少なくお勧めです。
1-064_201310151348457bb.jpg
1-070_201310161403391bc.jpg
もう元気になったよ~
1-058_20131015134926806.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

激カワ♡

こちらtommyです。
いつも、ブログ拝見させていただいてました。
ゆいちゃんあきちゃん、激カワ〜!でした!
赤い糸の繋がり先さん、早く来てね(*´∀`*)

No title

e-271なこっち様
こんにちは、ブログコメントありがとうございます
いつも見て頂いてとっても嬉しいですv-10
あきは先日ご縁がありました、引き続きゆいちゃん頑張ります
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード