チャイ&ミルク

20-DCIM0335.jpg
やっとブログを始めたのはいいのですが、少々PCがあまり得意ではなくなかなかブログを書くのにも
時間がかかります
そんな中、応援してくれるコメント頂きありがとうございました、なかなか2匹貰われるのは難しくどうしようか
考えていたところでしたので、とても励みになりましたもう少し頑張ってみます19-DCIM0328.jpg
やっぱり2匹は仲良しで今日もお互い毛づくろい18-DCIM0325.jpg
13-DCIM0301.jpg
21-DCIM0338.jpg
そうそう書き忘れていましたが、先日2匹3種混合ワクチン1回目済ませました
健康状態はチャイ君が少し下痢気味で昨日再度検便しました、異常はなく食事、整腸剤で様子見ています
2匹共健康診断、駆虫、ノミ駆除済ですよろしくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^^*)

マンションの規約で、2匹は飼えません(涙)
チャイちゃんには、心惹かれる物がありますが、1匹では、ダメですよね⁇
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード