12日の譲渡会

12日の譲渡会は沢山の方が来て頂きました、皆様来て頂きありがとうございました。
そして遂についにゆいちゃんが里親様が決定しました!
1-008_20140114134121899.jpg
先日まで金ちゃんと親子になって居たゆいちゃん、おおきくなったなぁ~と思って居ました
1-012_20140114134124ee3.jpg
アリスが居なくなり寂しくて金ちゃんに抱き着く~
1-237.jpg
既に幸せな生活をスタートさせています
asamiさんと当日お届けに行って来ましたが、既に懐いているようでした~ゆいなりに緊張していたのかなぁ?
W様里親様になって頂きありがとうございました、まだまだいたずらですがどうかよろしくお願いします。

1-107_2014011413472530f.jpg

1-082_20140114134639643.jpg
1-083_20140114134641d07.jpg
そしてasamiさんちのレオン君&カエル君もトライアル決定しました~いっぱい写真とっちゃった!
1-087_20140114134644361.jpg
レオン君はアピールモードでご機嫌
1-089_2014011413472266f.jpg
1-127.jpg
先に貰われたリオン君にそっくりですね~可愛い
1-169_20140114134926fd0.jpg
1-176.jpg
写真を撮るためにおもちゃを持って来たら
みんな目がキラキラ
1-080.jpg
ねえねえ貸して~はんぞう君顔がつぶれていますよ~
1-081_20140114134601399.jpg
遂におもちゃゲット
1-050_201401141344305e0.jpg
はんぞう君離さない
1-043_2014011413442998c.jpg
1-042_20140114134402c55.jpg
はんぞう離して私にも貸してよ~
1-051_20140114134432977.jpg

そのはんぞう君はこんな可愛いお顔しているんですよ~
1-216.jpg

1-201_20140114135009f31.jpg
兄妹のあげはちゃん
1-198_201401141350082fa.jpg
1-207_20140114135011f29.jpg
はんぞう君あげはちゃんをよろしく~asamiさんちに居ます
続きは後で~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード