

IMG_3723.jpg
先日の譲渡会では他のねこちゃん達も頑張りました~
何時も元気な夕立君
IMG_3737.jpg
すっごく美形のミュスカ君
IMG_3710.jpg
ミュスカはちび元気君が気になって仕方がありませんでした~
IMG_3599.jpg
沢山遊んでもらったよ~、
IMG_3695.jpg

かわいい、せとかちゃん
IMG_3959.jpg
最後ににはこんなのっびのっび~
IMG_3945.jpg
IMG_3951.jpg
朝ちゃんはこの日やる気がなくずっと寝ていました、やっと起きた!
IMG_4050.jpg
チョロ君もお手伝いしたよ~
IMG_4002.jpg
マジョリカはasamiさんに撫でられご機嫌
IMG_3759.jpg
IMG_3757.jpg
ソルちゃんは営業モードでアピール、
IMG_3545.jpg
抱きしめたい
IMG_3546.jpg

一番笑えたのがチャイ親分のは見出し、う~んこれ寝ようかな?チャイ君それは小さいでしょと誰もが言った、チャイ君は少しの間悩んだ
IMG_3860.jpg
つ遂に!行った
IMG_3872.jpg
大分はみ出ている
IMG_3887.jpg
前から見ると普通
IMG_3896.jpg
でも後ろからだとかなりのは見出し

IMG_3903.jpg
全体はこんな感じ~(笑)
IMG_3953.jpg
おおちゃんはそれを見てやっぱり無理だよ~
IMG_3637.jpg
サファちゃん最近は良く出てくるようになったね~
IMG_3633.jpg
この日は良くじゃれる
IMG_3628.jpg
隠れながらもおもちゃに夢中
IMG_3629.jpg

こんな表情見せてくれました~
IMG_3630.jpg

IMG_3972.jpg
この日はこるり&みずきも来ていました、こるりはキャリーから出したら即行隠れてしまいました
IMG_3941.jpg
背中が甲羅柄の三毛みずき写真を撮られるのは嫌みたいだけど触られるのは好きでした
IMG_4037.jpg
ス~リスリ
IMG_4033.jpg
ス~リスリ
IMG_3978.jpg

お顔はすっごく可愛いお顔しています
IMG_4060.jpg
文字色

あの後オカリナ&チョロ君が里親様が決まったそうです良かったね~おめでとう!


全ての猫ちゃん達の様子は

ネコカフェフェールボーをみて下さい







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
