2月8日は多頭飼育崩壊レスキュウー猫解放記念日

今日は凄い雪ですね皆様大丈夫ですか?~

1年前もこんな寒い日でした

皆様思い出して下さいあの悲惨な出来事を!

大変なことが起きてしまいました」

富士市多頭飼育惨状現場

あれから1年振り返ってみると相当過酷な現場でしたね!当日行ってくれた皆様お疲れ様でした

P1160412.jpg

私は当日現場には行きませんでしたが、みんな怯え切っていて瞳孔がみんな開きっぱなしなのを覚えています相当
怖かったんでしょうね
fc2_2013-02-09_23-53-48-502.jpg
保護されたばかりの茶太郎とターコイズ凄い怯えていました
P1160416.jpg
これ茶太郎かな?
fc2_2013-02-10_01-12-16-147.jpg
金&銀も2匹で入れられていました、こんな大きいのに酷すぎる
1-072_2014020718025728e.jpg
家に来たばかりの金&銀まったく動く事できませんでした
1-048_20140207180255e5c.jpg
それはみんな同じでしたどこかに隠れたい逃げたい!
fc2_2013-02-10_01-27-27-301.jpg
既に里親様が決まって幸せになって居る子達もいますがまだまだ里親さんを募集しています

あれから1年初めはトイレも出来なく排尿臭が洗っても取れないほどでしたが、今では全員毛も生え変わり綺麗に
なりとってもいい子になりました。

1-017_20140123135755314.jpg
今の茶太郎はよく遊んでまるで天使です
IMG_2739~1

金太郎は今ではこんな姿で寝るようになりました
1-025_201402071833383dd.jpg

綺麗な八割れです

1-040_20131015134724d1e_201402071833408cc.jpg



銀太郎も今ではすりすりですよ~
1-002_20140123135722348.jpg

IMG_2560.jpg

フェールボーにいるサファちゃんもこんなビクビクでしたね~
P1160433.jpg
今ではこんな綺麗です
IMG_3626.jpg

IMG_3630.jpg
みずきもす~りすり
IMG_3978.jpg

IMG_4033.jpg


保護されたばかりのウータン
fc2_2013-02-27_00-46-51-364.jpg

asamiさんの賢明なお世話でとてもきれいになりました(今はこの写真を見ると涙が出てきます)
1391767163149 (1)

ですが先日asamiさんから悲しいお知らせがありました悪性リンパ腫で療養していましたが
asamiさんの賢明なお世話も実らず虹の橋を渡ってしまったそうです

ちょうど1年ですねあのまま保護されなければきっともっと早く逝ってしまったかもしれません
最後はasamiさんに可愛がられていたんですよ、幸せでしたね!

asamiさんのブログ↓ウータンの闘病記録

年越し近況報告

まだまだ写真を載せていない子も居ます、この一年沢山のご支援、応援してくださった皆様本当に有難うございました
まだまだ里親さんを募集しています引き続きご協力頂けたのならとてもとても嬉しいです、これからもよろしくお願いします。


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード