

3月9日譲渡会のお知らせ

2014-0136.jpg



2014-0133.jpg




3月9日(日曜日)
CATTOWN譲渡会
カクイチショールーム富士西店

富士市柚木141-2屋内開催

午前10時~午後17時



毎週恒例のyayaカフェ譲渡会
14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん




先日ご紹介したまおちゃん1回目3種ワクチン打ちました~
1-005_201403041323150b8.jpg
相変わらずころんころんするのが好きなまおちゃんですが実はとってもシャイな性格で、なかなか触ろうとすると
逃げます、とほほ~
1-096_20140304132429dbb.jpg
陰からじっとこちらをうかがうですが一度触っちゃうとゴロゴロです

1-111_20140304132457bf2.jpg
遊んでる時は夢中になって人がそばに居るの忘れるんですよ~やっぱり子猫ですね
1-029_201403041323501a7.jpg
他のことは平気です
1-045_20140304132354353.jpg
茶太郎のと仲良し何時もこんな事しています
1-041_201403041323532a7.jpg
多頭レスキューの猫達は本当にいい子ですね!来る子をみんな面倒をみてくれる
1-062_20140304132426d87.jpg
1-079_20140304132428ede.jpg
まおちゃんは3月9日カクイチショールームの譲渡会に出席します
生後4か月~5か月
薄茶トラ
性別 メス
ワクチン1回目済よろしくお願いします~

1-177.jpg
こちらはまいちゃん
口の中の炎症が治って来たと思ったら今度は真菌になってしまいました~涙
1-149_20140304132601d80.jpg
性格も凄い人懐っこくどこ行っても平気なタイプで貰われ時期なのに、もう少しです
1-139_201403041325578e4.jpg
譲渡会に連れて行けないですがご希望の方ご連絡下さい

生後5か月~6カ月
茶トラ
性別 メス
エイズ、白血病 陰性

とても可愛いです。
hanako18siba@yahoo.co.jp
当日参加予定の猫は↓のブログを見てね~
nekotosiawase
はぐれCATS

猫カフェ フェールボー

chacatcat

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
