は~すっかり更新が遅くなってしまった!

先週の譲渡会の様子
SBSマイホームセンター富士の譲渡会は凄い強風の中行われてみんな頑張りました!

来て下さった皆様有難うございました

DCIM2551.jpg
asamiさんちのキッシュはまるで吹雪の中にいるようにチェリッシュと固まってました
DCIM2555 (1)
ごめんねみんな大変だったね
DCIM2552 (1)
まおちゃんも早く終わりにして~

DCIM2558.jpg
わんちゃんはわりと平気なんですね~、なので早めに終わりにしました

IMG_5086.jpg
場所をyayaカフェにかえて、は~やっと楽になった~
IMG_5100.jpg
yayaカフェについても少々ご機嫌斜めそれわそうですね~
IMG_5106.jpg

チェリッシも、もういや~
IMG_5114.jpg
IMG_5116.jpg
IMG_5124.jpg
一方くまさんちのいいのくんは
IMG_5153.jpg
金ちゃんとご機嫌
IMG_5220.jpg
どこかで似たような風景が~
1-029_201403041323501a7.jpg
先週新たにゴ-ジャス三毛ちゃんが保護されました、とある動物病院から多頭飼育の場所に連れてこられたたの事
凄いガリガリでご飯も食べずasamiさんが懸命にお世話をしています、まだまだ緊張で顔がこわばっていますが
とっても可愛い子です
IMG_5199.jpg
早く元気になるといいな~asamiさんよろしくお願いします
IMG_5208.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード