3月23日譲渡会レポート

3月23日の譲渡会は無事おわりました~
見に来て下さった皆様有難うございました!

今回はなんとくまさんちのいいのくんが決定しました
JcR5_Z2ir37iXMj1394887555_1394887618.jpg
そして~asamiさんちのあげはちゃんもトライアル決定!
1-154_201403111401136ca.jpg
みんなよかったね~
asamiさんちのメリー君久々に出席~
1-1-030.jpg
この黒白模様がたまんなく可愛いです
1-1-065.jpg
久々の出席で最初は緊張していましたがそのうち遊び初めてご機嫌
1-1-106.jpg
あ~あ顔が見えない

1-1-067.jpg
なんだ~その恰好は~
1-1-199.jpg
メリ~君をよろしくお願いします

1-1-099.jpg
同じくasamiさんちのかえで
1-1-203.jpg
みんなみんな遊びました
1-1-243.jpg
あ狙っている
1-1-229.jpg
前回同様おもちゃ大好き~
1-1-228.jpg
1-1-266.jpg
お次は大吉~
1-1-246.jpg
初めは緊張してたんですけどね~
1-1-262.jpg
そのうちうろうろ綺麗なアメショウ柄がちょっとぼけた~
1-1-270.jpg
あああ~くまさんに捕まった~
1-1-287.jpg
抱っこされてもおもちゃは離さない~

1-1-288.jpg
今度はくまさんちのまるちゃんなまえのとおりお目目くりくり
1-1-004_201403251630147d7.jpg
この子は保護されたとき酷い風邪を引いており賢明な治療しましたが片目が少しだけ濁っていますが、見た目も
綺麗で飼うのには問題ありません、真っ白でと~ても可愛いんですよ~

1-1-010.jpg
あ~そうだasamiさんちの立夏ちゃんも出席しました~
1-1-017.jpg
そして茶太郎相変わらずビクビクですがちょとずつ前へ
1-1-295.jpg
分かります?この違い
1-1-298.jpg

1-1-299.jpg
そしてまおちゃん超緊張!まおちゃんは4月のSBSマイホームセンターでのお話し合いで決定することになりました~
1-1-281.jpg
くまさんちの茶白君この子は残念ながら片目摘出手術をしましたが、飼うのにはなんの支障はありません
このように保護された猫ちゃん達はみんなみんないい子です、置かれた環境が悪かっただけ、ちゃんと治療をして
譲渡出来るまでにしています、皆様どうかよろしくお願いします。
1-1-327.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード