ネコカフェフェールボー

実は私は週2回フェールボーに出勤しています、昨日は静かだった為写真をとりました
常連のSさんが紐を持って来てくれたのですがそれが遊ぶ遊ぶ!
1-468.jpg
まず最初に食いついたのは王ちゃん
1-310.jpg
取りたい
1-318.jpg
立ってみるか~
1-347.jpg
ついにゲット!
1-432.jpg
お次はミュスカ
1-420.jpg
あ~面白い
1-384.jpg
これはミナズキ両手で取れるかな?
1-385.jpg
あ空振り
1-335.jpg
プチくんも参戦
1-339.jpg

プチに取られてたまるか~王ちゃん必死、プチ君あまた立っているそんなにむきにならなくても~
1-405.jpg
今度はマジョリカ~お腹と足に注目!ぷぷぷ~
1-410.jpg
足を前に出してバランスとらないと!
1-411.jpg
あそっれ~
この後ねみんな大興奮!
1-444.jpg
狙うパンケーキ
1-500.jpg



ミルフィもお目目まるまる
1-515.jpg
1-521.jpg
サファちゃんも可愛い
1-524.jpg
あチャイ君も起きてる!
1-294.jpg

Sさんが帰った後みんなでご飯をたべました~その後
1-555.jpg
あ~食べた食べた
1-557.jpg
お~いマジョさんまだ撮って居ますよ~
1-558.jpg
え~
1-560.jpg
やだ恥ずかしいわ~
1-562.jpg
可愛いお顔しないと~、どんな時も面白いマジョさんでした!
普段の様子は
ネコカフェフェールボーと

猫カフェ フェールボー



まに子さんのネコカフェフェールボー観察日記↓
フェルボーマニアをみて下さいね
フェルボマニア








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード