譲渡会レポート

先日はカクイチショールームで譲渡会が開催されました
来て頂いた皆様本当にありがとうございました!
1-1-205.jpg
いつもお手伝い頂いているまに子さんがこんな素敵な垂れ幕を作ってくれました!まに子さん何時もありがとうございますこれで開催している事がすぐわかりますね~
1-1-065_201404291341191ea.jpg
今回は大震災で被災したあざみちゃんわらびちゃんも応援に駆け付けてくれたんですよ!
凍傷で両足の先を無くした2匹asamiさんの懸命のお世話でこんなにも大きくなりました
1-1-069.jpg
1-1-679.jpg
こちらはぺこちゃん本名あらし君ろうときょうで肺がぺこぺこしていたので、お世話になって居る先生がペコと呼ぶそうです
1-1-256.jpg
綺麗な子ですね~
1-1-102_20140429134453fe4.jpg
こちらはゴージャスひなげし
1-1-607.jpg
保護されたばかりの時は体調が凄く悪かったのですが元気になりました
1-1-656.jpg
1-1-119_20140429134455a2c.jpg
時間がかなりあったので飽きないようにおやつタイム!
1-1-372.jpg
譲渡会常連の大ちゃんがガオ~
1-1-373.jpg
食いつきがはんぱない!もっとちょぉだい
1-1-375.jpg
1-1-446.jpg
そこへ凄い顔したかえでも、大ちゃんばっかりずるい~
1-1-444.jpg
さすが兄妹凄いお顔して食べますね~
1-1-450.jpg
ゆずれないわ~
1-1-453.jpg

1-1-369.jpg
おもち&ペコちゃんも
1-1-410.jpg
もっとちょうだ~い
1-1-547.jpg
ねぇちょうだいよ~
1-1-548.jpg

1-1-390.jpg
ひなげしもあああ~美味しそう
1-1-381.jpg
まぁ上品だこと~
おやつタイムが終わったらお遊びタイム!
1-1-494.jpg
おもちおもちゃに夢中
1-1-507.jpg
可愛いですね
1-1-193.jpg
1-1-188.jpg
毎回恒例の大吉かえでコンビ

1-1-636.jpg
みんなテンションあげあげ!ねぇ撮ってる
1-1-356.jpg
メリー君
1-1-098_20140429134451c29.jpg
サニーちゃん
1-1-093.jpg
ゴロゴロご機嫌

1-1-013_2014042913400294f.jpg
ねぇ私を見て~
1-1-171.jpg
ビクトリアも
1-1-360.jpg
いろはも
1-1-073.jpg
金太郎ここ何処?
1-1-080.jpg
銀太郎きゃー助けて~ここ何処
1-1-044_20140429134056088.jpg
みんなみんながんばりました!長々お付き合いありがとうございました~ペコリ
1-1-182.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード