まいちゃん

1-075_201405091300492b4.jpg
ついにまいちゃんとのお別れが近くなってきました
嬉しいけどちょっぴり寂しいな
1-097_201405091301136ad.jpg
やっぱり保護活動していて、里親様の元に行くことはとっても嬉しい瞬間でもあり、寂しくなる瞬間でもあります
1-110_201405091301384a8.jpg
今日はいっぱいいっぱい遊びました
1-080_20140509130051231.jpg
フェールボーのソルト君もポパイ君も里親様が決まったようですね
みんな幸せになって欲しいな~
1-063_20140509130046afa.jpg
みんな一緒に居る時は少しの時間ですが、いっぱいいっぱい癒しをありがとう

1-034_20140509130023cf5.jpg



僕も幸せになれるかなぁ?
1-118_201405091301388f3.jpg
みんな幸せになるさ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード