ソルちゃんポパイのお別れ

1-283.jpg
火曜日フェールボーのソルト君が里親様の元に行ってしまうのでお別れに行って来ました
何時も接客上手のソルト君もう君の膝乗り姿は見れなくなってしまうのね~
1-257_20140515145650d85.jpg
とっても綺麗なブルーアイで優しいお顔しています
1-112_2014050714113769c.jpg
最後までスタッフのHさんの膝に乗って居ました
1-318_20140515145751178.jpg

今度は里親様の元で膝乗りっこになりながら、幸せになってね!
1-212.jpg
そしてポパイも次の日出発ね!KYだったポパイ君もそのやんちゃな姿がとても可愛かったよ~
1-193_20140515145554217.jpg
大和を面倒見てくれてありがとう
1-155_20140515145526fe3.jpg

1-024_2014051514521196d.jpg
一方ではちびちゃんずが~
1-065_20140515145312b06.jpg
asamiさんの元に~
1-060_20140515145241a7f.jpg
遂にこの時期がやってきた!
1-045_20140515145240be7.jpg
みんなどうして捨てるんだろう~ぷんぷん
1-061_20140515145311ae1.jpg

1-109_20140515145344b7b.jpg
そして大和がもどってきた~!
1-525.jpg
さらにパワーアップして帰って来たのでフェールボーで修行させてもらっています
1-529.jpg
僕は全快だぜー
1-551.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード