譲渡会のお知らせ

先週の譲渡会の様子はasamiさんのネコカフェフェールボーで紹介してくれています、来て頂いた皆様、ご支援して頂いた皆様本当にありがとうございました
asamiさんいつもありがとうございます

毎週恒例のyayaカフェ譲渡会
14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


;">t02200293_0800106712870000875_1.jpg
6月8日 日曜日

【GO!保護犬GO主催 譲渡予約会のお知らせ】

場所 : SBSマイホームセンター富士

時間 : 13時~14時

参加 : CATTWON

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


当日参加予定の猫ちゃんは↓のブログを見てね~事前にお問い合わせ頂くとお話がスムーズに行きます
nekotosiawase

猫カフェ フェールボー

はぐれCATS
まに子さんのネコカフェフェールボー観察日記もよろしく~↓
フェルボマニア

1-184.jpg
最近やっと体調が安定してきた凛ちゃん
1-207_20140606133702378.jpg
蘭丸
1-196_20140606133637a24.jpg
すくすく成長していま~す今日ワクチン打ってきました~
1-003_20140606133352a8a.jpg
エンジン全開のはやとおもちゃと戦っています
1-017_2014060613335523a.jpg
凛ちゃん達と月例は同じ位ですが小さいんですよね~
1-081_201406061334520f3.jpg
今日はやともワクチン打ちました!
1-204_2014060613365916b.jpg
はやとが1匹だと凄いかみ癖で私の手に攻撃してくるので、凛ちゃん達と一緒にしました、やっぱり楽しそう
1-062_20140606133428b5c.jpg
あれ、誰の手?
1-065_201406061334482d3.jpg

1-086_20140606133512b3b.jpg
これは新しく来た、織姫&彦星
1-110_2014060613353995d.jpg
お外のママが産んでしまいました、ママは避妊手術しました
現在風邪、下痢で治療中です
1-111_20140606133541700.jpg
彦星 オス 健康診断、レボリーション、済
1-161_20140606133610777.jpg
織姫健康診断、レボリーション、済

1-157_20140606133609df9.jpg
そしてまた別のお外のママが産んでしまった3匹、
まだまだシャーシャー
1-130_20140606133544a10.jpg
凄い下痢で治療中です

1-143_201406061335449da.jpg

KyokhF2xys9La7n1400592578_1400593182.jpg

はなこ宅の子猫は6月22日のカクイチショールームの譲渡会に出席予定です

参加する保護猫達は、さまざまな経緯で保護され、生涯大切に

愛情を注いでくださる新しい飼い主さんを探しています。

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

個体識別のためマイクロチップを装着してお渡ししています。

医療費負担へのご協力をお願い致します。

1-219.jpg
遂にこの時期がきた~ 

1-175_20140606133632849.jpg
僕も忘れないで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード