

里親様募集の猫達

もう~暑いですね皆様大丈夫ですか~?

1-017_20140610152239bf9.jpg
金ちゃんの~びのび~
1-064_20140610152400456.jpg

銀ちゃんもトドのよ~になってる~

1-053_20140610152343ce1.jpg



体調も整ってきたので里親様募集していきま~す
1-009_20140610152239bcc.jpg
最近とっても元気になってきた蘭丸ぷくぷくお腹が可愛いです
1-047_20140610152340878.jpg
凛ちゃんもおもちゃに夢中もう少しでキャッチ!
1-048_20140610152341c66.jpg
ああ~キャッチならずドタ!
1-042_20140610152323431.jpg
今度は2匹で取り合い~
1-033_2014061015231867d.jpg
バトル開始!
1-032_20140610152301a66.jpg
は~疲れたわ~
1-026_20140610152259fa8.jpg
1-004_201406101522376c7.jpg
今度ははやと今週ワクチンの影響か熱が出てしまってまたまた病院通いしました
1-206.jpg
でも今はすっかり良くなり爆走はやとに戻りました子猫って悪くなるのも早いですが治るのも早いですね
1-069_20140612102902c34.jpg
蘭丸と2ショットかわっいい~
1-011_20140612102859d01.jpg
こちらは綺麗なスポッテッドダビーの織姫ちゃん
今日は少しだけ写真を撮る為出してあげました!
1-111_20140606133541700.jpg
彦星君やっぱり仲良しなんですよね~2匹がいいわー
1-088_20140612102918906.jpg

1-133_201406121029224fc.jpg
こちらはまだなかななか懐かない3匹名前がきまりました!
左から、リリー、ポピー、ローズ大分良くなってきました
1-122_20140612102921452.jpg
特にリリーちゃんが目の前で遊ぶようになったな~
1-140_2014061210293847e.jpg
ちょーぶら下がり、ふふ
1-155_20140612102941a64.jpg
ポピー&ローズ直ぐに隅の方に行ってしまいますがおもちゃの時は夢中になるんですよ
1-159.jpg
この子達のママは無事避妊完了して、エイズ、白血病陰性でしたので、3匹は大丈夫です!
はなこ宅の子猫は6月22日カクイチショールームの譲渡会に出席予定です
≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

全て自己負担でやって居ます、医療費負担へのご協力をお願い致します。

お問い合わせ hanako18siba@yahoo,co,jp

よろしくお願いします

KyokhF2xys9La7n1400592578_1400593182.jpg

【6月22日★CATTOWN猫譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市柚木141-2
   
    カクイチショールーム富士西店(屋内開催のため雨天決行)

時間:10:30~17:00

子猫が続々とやってきています!

当日参加予定の猫ちゃんは↓のブログを見てね~事前にお問い合わせ頂くとお話がスムーズに行きます
nekotosiawase

猫カフェ フェールボー

はぐれCATS
まに子さんのネコカフェフェールボー観察日記もよろしく~↓
フェルボマニア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
