

はやと君里親様決定!

1-031_201406171415394c1.jpg
先日の日曜日お見合いをして、はやとが里親様が決定しました!
保護したばかりの時は、酷い状態だったはやと、1番乗りね!木曜日お届けに行って来ます。

1-154_20140617141809975.jpg
金ちゃんは泥棒よりも子猫のお世話の方がいいみたいです、織姫がべったり何時もくっ付いて寝ています
1-146_20140617141747381.jpg
きれいきれいにしようね~
1-150_2014061714174894f.jpg
ん~ママ~  ママじゃないんだけど~
1-152_201406171418087db.jpg
ポピーちゃんとりりーちゃん肩組んで日本代表を応援しよう~
1-134_20140617141746e1e.jpg

1-060_201406171416227cd.jpg
彦星さすが男の子最近活発になって来ました
1-063_20140617141624b77.jpg
あ~狙ってる
1-062_20140617141623f19.jpg
届かない!
1-072_20140617141658c38.jpg
凛ちゃんも参戦
1-076_20140617141700895.jpg
あ~もうみんなわらわらぼろぼろのキャットタワーがまだまだ大活躍ね!
1-099_20140617141720ebc.jpg
ここ最近少し元気がない蘭丸、子猫は具合が悪くなると半日で酷くなるのでちょっと心配
1-115_201406171417249e3.jpg
織姫と彦星ワクチン打ちました!
1-110_201406171417232a0.jpg

毎週恒例のyayaカフェ譲渡会
14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん


はなこ宅の子猫は6月22日カクイチショールームの譲渡会に出席予定です
≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

全て自己負担でやって居ます、医療費負担へのご協力をお願い致します。

お問い合わせ hanako18siba@yahoo,co,jp

よろしくお願いします

KyokhF2xys9La7n1400592578_1400593182.jpg

【6月22日★CATTOWN猫譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市柚木141-2
   
    カクイチショールーム富士西店(屋内開催のため雨天決行)

時間:10:30~17:00

子猫が続々とやってきています!

当日参加予定の猫ちゃんは↓のブログを見てね~事前にお問い合わせ頂くとお話がスムーズに行きます
nekotosiawase

猫カフェ フェールボー

はぐれCATS
まに子さんのネコカフェフェールボー観察日記もよろしく~↓
フェルボマニア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
