凛ちゃん蘭丸お届け&はやと君

IMG_0326.jpg
今日凛ちゃん蘭丸のお届に行ってきました、とってもいいお家で2匹はとてもお気に入りのようでした!
DCIM3013.jpg
DCIM3015.jpg
既に可愛い名前が決まっており、凛ちゃん改めサラちゃん、蘭丸改めソラ君になりました、2匹一緒でとても嬉しいです
O様今日はお届けさせて頂きありがとうございました、いろいろなお気遣いとても感謝致しております、これからも
サラちゃんソラ君をどうかよろしくお願いします

DSC_0130.jpg
先に貰われたはやと君の近況も来ています、なかなか忙しくブログでご紹介出来なくすみません、
先週貰われたはやと君改めはなちゃんになりました、とても元気でタオルに包むと寝てしまうそうです、可愛いですね
S様このたびははなちゃんの里親様になって頂きありがとうございました、いろいろなお気遣いとても感謝致します
これからもよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード