先日の

1-013_201407081355058eb.jpg
先日の譲渡会は無事終わりました、来て頂いた皆様本当にありがとうございました、そしてお手伝い頂いた皆様お疲れ様でした、残念ながら今回はお話は決まりませんでしたが、次回頑張ろう!

今回はasamiさんちから可愛いテキーラ、ウォッカ、キルシュも参加しました
1-029_201407081355260d9.jpg
asamiさんに捕まってあ~
1-048_20140708135527ec8.jpg
シャイですからね~
1-060_20140708135547398.jpg
目がブルーで可愛いですね!
1-005_20140708135504ead.jpg
ライ君も来てくれたよ~
1-004_20140708135503e4d.jpg

大ちゃんも大ちゃん語で頑張りました、すみません他の写真が撮れていませんでした
1-068_20140708141246376.jpg

はなこ宅のリリー、ポピー、ローズも頑張りました
1-066_2014070814124557f.jpg

みんなみんなお疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード