優太

IMG_1765.jpg
優太は凄く人を怖がります、いつでもビクビクご飯食べるのも人の前では食べれません、こっちも写真撮るのに必死ですが
あまり無理やりだと可愛そうなので、なるべく望遠で撮っています、きっと凄く怖い思いしたんでしょうね、最近も猫を虐待
したニュースを見ました、酷いですね!

IMG_1781.jpg
優君もう怖くないよと言いながら毎日撫でています、人に心を開けるのはもう少しかかりそうです。

明日は毎週恒例のyayaカフェ譲渡会
14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

ヤヤカフェさんではくまさんちの猫ちゃんが見学できます、はなこは最近体調不良で毎週ですとなかなか体調がついていきませんすみません、子猫にも負担がかかりますなので、はなこ宅の子猫の希望の方は直接ご連絡下さい。

連絡先hanako18siba@yahoo.co.jp

h2EXylm55rXVJSa1404824626_1404824969.jpg


CATTOWN猫譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市柚木141-2
   
    カクイチショールーム富士西店(屋内開催のため雨天決行)


7月20日(第三日曜) 13時~17時

8月3日(第一日曜) 13時~17時

8月24日(第四日曜) 13時~17時

ヤヤカフェさんでの定例譲渡会と同時開催となります。

ぜひお出かけください♪

子猫が続々くるよ~

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

医療費負担へのご協力をお願い致します。
当日参加予定の猫ちゃんは↓のブログを見てね~事前にお問い合わせ頂くとお話がスムーズに行きます
nekotosiawase

猫カフェ フェールボー

はぐれCATS
まに子さんのネコカフェフェールボー観察日記もよろしく~↓
フェルボマニア

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^O^)毎回の更新を楽しみにしています。優太君可愛い子ですね(*^o^*)優太君の記事を読むと家のぎるさんの昔を思い出します。
ぎるさんも保護当時はビクビクブルブルで逃げ去るお尻しか見たことないよ(笑)って感じでした
同居二年位からソファーでくつろいで居ると、そっと寄り添って来るようになり、四歳になった今では甘々ベタベタの猫さんです

しかも犬並みに頭いい(親ばかです)「GO-house」を覚えました(≧∇≦)
優太君も素敵な出会いがあると良いですね

No title

コメントありがとうございます、ぎるさんも幸せになれて良かったですね
うちの子はみんな野良ちゃんの子なので、みんなビクビクですなかなか
時間は掛かると思いますが、全部幸せになる為がんばりま~す

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード