

金ちゃんの子守

ある日部屋に入ったら衝撃的な光景が~
1-018_2014072910590464d.jpg
金ちゃんに子猫が群がっていた!
1-003_20140729105845bb4.jpg
金ちゃんはほんとにいい子だから、全然怒んないんですよね~
1-022_20140729105907be3.jpg
そしてちび達もママが恋しい~
QVhBtJl3iz812x41406599724_1406599830.jpg
でもリリーちゃんそれはちょっと苦しいかな~やめて~
金ちゃんお疲れ様です~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

この光景、ねこ好きには、たまりません!

猫のてんこ盛りですね 笑っ
しかし 癒される(*^^*)

No title

こひつじ様
こんにちは、いつもお世話になります
コメントありがとうございます、金ちゃん子育て奮闘中ですv-10

オスなんですけどねぇ~

Re: No title

> アン様
> こにちは、コメントありがとうございました
> ブログ見てくれて嬉しいですv-10
> 子猫がわらわら~で~す
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
