譲渡会レポート

1-290.jpg
先週の譲渡会は無事終わりました、来て頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました
はなこ宅のりりー&織姫がトライアルに出発しました
1-134_20140729105946a8d.jpg
1-237_20140722165909e89.jpg
M様来て頂きありがとうございました、どうか2匹をよろしくお願いします。
そしてasamiさんちのキルシュ君も里親様が決まりました!良かったですね
1-005_20140708135504ead.jpg
ウォッカ、キルシュ、テキーラ、アヤメちゃん大騒ぎ~
1-032_20140805125313679.jpg
離されてご機嫌~
1-192.jpg
アヤメちゃんおもちゃにがぶり、
1-178_201408051255468ae.jpg
キルシュにパンチ!パンチ!
1-184_2014080512564053a.jpg
あ~もうのびっのび~
1-059_20140805125404bda.jpg
キルシュもおもちゃを見せると夢中~
1-057_20140805125403e94.jpg
そのうち2匹で取り合い
1-083_201408051254307c1.jpg
最初全然写真が取れなくてやっと落ち着いて来たのでまともな写真撮れました
1-065_20140805125425585.jpg
ロシアンブルー系のアヤメちゃん綺麗ですね
1-096_201408051254521bb.jpg
絶賛里親募集中です
1-247.jpg
白黒みかげちゃん、黒長毛かげろう君も可愛いですね!
1-242.jpg
そしてちょっと臆病なきららちゃんシールポイントの綺麗なシャムちゃんです
1-119_20140805125518544.jpg
みかげちゃんasamiさんに抱っこされてうっとり
1-162_20140805125543093.jpg
これは?かげろう?かげちよ?
1-131_20140805125610371.jpg
1-257_2014080512582475e.jpg
実はasamiさんちにもりりー&ポピー同様そっくりさんがいます
じゃーんかげちよ君ゲージ入って居るとわかるんですけどね~

1-266.jpg
ぴょこ!

1-221.jpg
だれか出てきた!ウォッカだ~
1-219_20140805125727999.jpg
先にゲージに入れられたキルシュが狙ってる~
1-222.jpg
1-168_20140805125544bf2.jpg
甘夏も頑張りました!
1-289_20140805125850702.jpg
ポピー&ローズも頑張りました
1-285_201408051258292bb.jpg
アヤメ&ノンノンも頑張りました
1-240_20140805125755339.jpg
最後に何時もお世話になって居るフジコンさんのTさんのココちゃんも来てくれました
可愛いですね!
1-234_201408051257316e2.jpg
Tさんに寄り添うココちゃん癒されますね~
何時もこんなに楽しくやって居ます、皆様ぜひ遊びに来てくださいね!よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード