

1-029_201408071325573ab.jpg
茶太郎にサルの帽子を被せてみました!
どう?似合う~
1-025_20140807132540000.jpg
金ちゃんは固まる~

IMG_1619.jpg
今日は彦星君が里親様が決まりお届けに行ってきました!
S様今日は里親様になって頂きありがとうございました、まだまだやんちゃですがどうか宜しくお願いします。

そしてまたまた2匹捨てられている連絡が~
近日公開します

明日は毎週恒例のyayaカフェ譲渡会
14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん
DSC_6461.jpg
DSC_6323_1.jpg
DSC_6315_3.jpg
DSC_6309_1.jpg
DSC_6285_1.jpg

明日はくまさんちの猫ちゃんがお見合い出来ますぜひ見に来てね~

当日参加予定の猫ちゃんは↓のブログを見てね~事前にお問い合わせ頂くとお話がスムーズに行きます
nekotosiawase

猫カフェ フェールボー

はぐれCATS


rC_8g9uC_EpEA8n1407246945_1407247561.png




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私だけでしょうか
里親さんが決まりましたと言う報告に鳥肌が立つのは…笑っ
本当に心から嬉しい(T-T)
絶対に幸せになってね

No title

アン様
またまたコメントありがとうございました!
一緒に応援して頂いてとても嬉しいですv-10
みんなみんな幸せになれるように頑張ります
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
