保護

1-008_20140812151552b42.jpg
先日の台風による大雨の前日の夜神社に2匹の茶白君が捨てられていました、2匹で何処にも行けずうずくまっていました、
ただただこちらをじっと見ていて、ぶるぶる震えていました
台風も来るので連れていかないとと急いで車に入れました、かなり小さい時から風邪を患ったのでしょう1匹は目に膜が張っておりこんな顔になっていました。
1-005_20140812151551332.jpg
もう1匹は目は大丈夫ですが、凄い耳ダニ、ノミ酷かったです
次の日病院へ連れて行き、耳ダニ、ノミの駆除、インターフェロン、抗生物質を打ちました
幸い眼球の方は問題なさそうなので、先生が膜を切除しようとしましたが暴れたので、去勢の時する事になりました
2匹共とても懐いていていい子です、きっと小さいうちは病院へも行かず飼っていたんでしょうね!そして大きくなったら
捨てる!酷すぎますね

1-018_201408121515555c4.jpg
今は綺麗にシャンプーもしてごはんもりもり食べて元気です、今名前を考えています
かなりお調子者です(笑)興味のある方はご連絡下さい、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

人間の勝手の犠牲、ホントに腹が立ちます。
でも、この子たちは救われた(ありがとうございます。)
ソレは、縁がある証拠!
いい子たち間違いなし!
神様、よろしくお願いします。

茶白と言うと、Tommyの天然キャラを思い出します。

No title

なこっち様
こんばんはコメントありがとうございました
tommy君元気かな?

みんな幸せになればいいですね~v-10
頑張りま~すv-20
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード