

先日の譲渡会レポート

1-010_20140826134005f47.jpg
先日の譲渡会は無事に終わりました、来て頂いた皆様、お手伝いして頂いた皆様本当にありがとうございました
1-038_20140826134053f73.jpg
なんと豆太と福助が無事里親様が決まりました!嬉しいです豆太のように障害が残っている子が里親様が決まるのは、そう簡単にあるものではないです、I様2匹を選んで頂き本当に感謝致します、どうかよろしくお願いします。
残念ながら他の子は里親様は決まりませんでしたが、次回頑張ろう~

1-014_20140826134022ff1.jpg
恒例のasamiさんちの兄妹、従妹の大運動会
1-006_20140826134002271.jpg
中でも注目はこのピスコ君これで4か月ですよ!
1-027_20140826134049ec8.jpg
ジン君と戦って悪戦苦闘~それはそーね大きさが全然違うんだもん
1-022_201408261340276c0.jpg
ああ~やめて~
1-026_20140826134048d5f.jpg
1-033_201408261340515e0.jpg
クローンの様にみんなそっくりで誰が誰だかわからない~
1-044_20140826134113b1e.jpg
これは貰われたキルッシュにそっくりです

他にも参加した子は沢山いたんですが写真を撮る時間が無くなりごめんなさい、みんなみんな頑張りました!

その後クマさんから連絡があり
1-057_2014082613413500d.jpg
公園でガリガリになって捨てられて居ました
1-054_20140826134116d5e.jpg
もはやちょっと押しただけ倒れる位痩せています、なんでこんな状態ですてるんだろ~酷すぎる
1-060_201408261341366ea.jpg
保護猫の環境はそれぞれ過酷です!それを1から病院に行き里親様の元まで行けるようにしています、どうか医療費
一部負担のご協力お願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
