

ネコカフェフェールボー

1-102_20140826134200b18.jpg
幻のネコカフェフェールボーのうずらちゃん
1-101_20140826134158dcf.jpg
私がレジの所に居たら珍しく寄って来ました
1-106_201408261342011a3.jpg
王子君にすりっと~
1-138_2014082613422310e.jpg
ちどりちゃんも出てきたよ~
1-122_201408261342036fb.jpg
こちらは里親様の元に行ったブライスちゃん、可愛かったな~
1-160_20140826134226882.jpg
英君貰われたゆいちゃんに似てるな~とっても懐いていて可愛いんですよ
1-187_20140826134252eca.jpg
4時過ぎるとみんなご飯ご飯モードね、ご飯まだ?
1-170_20140826134227eee.jpg
早くちょうだ~い
1-216_20140826134330493.jpg
早くくれないと怨んじゃうよ~
1-176_20140826134251767.jpg
今日はいっぱい仕事したよ~
1-148_2014082613422539b.jpg
景虎君も請求~
はいはいご飯にしましょうね

ネコカフェフェールボーに皆様遊びに来てね、とても懐いていて可愛い子が沢山居ます

猫カフェ フェールボー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
