新入り

1-254_20140911143737b85.jpg
また新入りが来た!元々保護していたご高齢の方が面倒見れなくなって超多頭飼育の所に連れてきました
そこでは多分生きていけないので私が面倒を見る事になりました、もっと小さい時に事故にあったらしく足が少し不自由です
ただリハビリをすれば、回復する程度です、風邪の菌が気管支に入っておりゼコゼコ酷いので今日レントゲンを撮って来ました、幸い肺に少し炎症がある程度で抗生物質で様子を見る事になりました。

名前は 旭君

子猫を保護した人にお願いですが、自分が可哀想と思い保護したなら里親さんが見つかるまでお世話をしてあげて下さい
頑張れば必ず見つかります、私たちは医療費、ご飯代、砂代、他全て自己負担でやって居ます、みんなそろそろ限界です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード