

# 譲渡会レポート

先週の譲渡会も無事終わりました、来て頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました
そして先週の譲渡会で見事縁君とくーたんが里親様が決まりました

くーたん
1-118_20140923135010ece.jpg
縁君
IMG_6675.jpg
以前家の猫をもらって頂いた方で再び神奈川県からお越しいただいき、縁君、くーたんはおまけで里親様になって頂きましたY様里親様になって頂き本当にありがとうございました、既に名前も決めて頂きくーたんはお萩君、縁君はりん君になりました後程頂いたお写真載せさせて頂きますこれからもよろしくお願いします。

毎回恒例のasamiさんちの3兄弟の爆走~
1-068_201409231349389a5.jpg
ぴすこ君のこの大きさの違い、これで生後4か月ですよ~
1-156_2014092313510872a.jpg
手のひらサイズ
1-111_20140923135009587.jpg
ジン君はカクイチでやって居ますと言わんばかりにしっかり名前入りの雑巾の前でポーズ
1-094_20140923135005dcf.jpg
ピスコの鶏がらのような足には毎回笑えます~
1-050_201409231349384cf.jpg
みかげちゃんのお遊びタイム
1-049_20140923134932cab.jpg
女の子だけどもう格好なんてどうでもいいわ~
1-042_20140923134930f24.jpg
あやめ&ノンノンの恒例の寝たふり
1-020_20140923134913afc.jpg

ローズ&ポピーは縁君の後ろに隠れるけど思いっきりはみ出しています、ようやくみんなに抱っこされたねー
1-017_2014092313491005c.jpg

ミード君が釣れた
1-076_20140923142413ee1.jpg
みかげちゃんも釣れた!
1-052_2014092314241244f.jpg
ジン君はようやく落ち着いてきて写真が撮れました可愛いですね
1-151_20140923135042a34.jpg
ミード君達のママ
1-126_20140923135038322.jpg
1-134_201409231350397ee.jpg
これはママ?ミード君?
1-083_201409231350033e7.jpg

ゆりえちゃんも頑張りました
1-026_201409231433086ac.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
