近況報告

またまた更新が遅くなってしまいすみません
1-031_201412201822053e3.jpg
12月14日このたびポピーがローズの里親さんの所にトライアルに出発しました!
まだまだ慣れるまで時間は掛かると思いますがどうかよろしくお願いします。
1-046_20141220182208747.jpg
これがみんなで写る最後の写真になるかな~?
1-122_20141220182317659.jpg
そして新入りまたまた湖の畔で親子で生活していました、野良ちゃんですがこれからまだまだ寒くなります、寒い山奥
で生活するには可愛そうなので保護して里親さんを探す事にしました
1-056_20141220182231152.jpg
可愛いですがね~ちょっとビビリすぎでまだ噛むんです
1-053_20141220182230cab.jpg
1-048_20141220182210fdb.jpg
まだまだシャーシャー猫パンチ凄いです、ただ今鞭虫駆除に苦戦しています
1-064_201412201822339a0.jpg
そして河川敷で生後半年位の猫が捨てられ保護されて来ました
1-139_20141220182320aa3.jpg
とても人に懐いています、多分可愛がられていたようです酷いですね!
1-089_2014122018225206d.jpg
家の銀ちゃんそっくりです
1-095_20141220182254833.jpg
並ぶとまるで親子
1-087_20141220182234280.jpg
2匹共ワクチン完了で里親さん探し開始です!
詳しい情報は後程~

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです

ポピーちゃん、よかったですね
家のトラ(旧リリー)にそっくりなのでずっと気になっていました。
トライアル先が姉妹のローズさんの里親さんとのこと。姉妹なら仲良くできますもんね、よかったよかった。
少しほっとしました。

はじめまして!

里親になりたい場合どうすればいいんですか???
とても猫ちゃん達可愛いですね♡♡
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード