明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
IMG_9718.jpg

2015年がスタートしましたね!今年はどんな年になるかな?沢山保護猫が幸せになれるといいな~
昨年末トライアルに行っていたポピーが12月31日正式譲渡決定致しました!
1420029590123.jpg
姉妹のローズちゃんと同じお家なので安心です
1420029582998.jpg
I様里親様になって頂きありがとうございました、まだまだ大変かもしれませんがどうか宜しくお願いします。
IMG_9740.jpg
年末からネコカフェに行っていた旭君が真菌治療&休暇を頂いて帰って来ています、asamiさんに大変な思いさせて
しまってごめんなさい、毎日バクバク食べて遊んでいます
IMG_9712.jpg
かなりのお調子者になりました~
IMG_9515.jpg
モコ君も元気です少し寒いので風邪気味ですが、みんなで大暴れです
IMG_9497.jpg
兄妹の未来ちゃんは女の子らしく大人しく遊びます、コロンコロン転がるのが得意です
IMG_9528.jpg
体が小さめで可愛いです
IMG_9550.jpg

IMG_9442.jpg
優太はますます丸くなり亀のようになってきましたよ~
IMG_9470.jpg
ぼく何処まで丸くなるんだろう?
IMG_9723.jpg
銀ちゃんも大きいね~
IMG_9596.jpg
IMG_9445.jpg
金ちゃん、ん~未来ちゃんにそっくり
IMG_9393.jpg
ジュニパー、モミ君もゲージの中では触れるようになってきました
IMG_9672.jpg
モミ君
IMG_9638.jpg
コニファーが遊びたくてゲージから飛び出しました!1番懐いていてもうみんなで遊びたいよね!
IMG_9561.jpg
ミズキも大分顔つきが変わってきたかな?

今年は賑やかなお正月です、里親様が決まるように今年も頑張ります~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード