僕ライオンカットになりました

1-256_201501091501086a9.jpg
真菌が酷い旭君長毛でなかなか薬を塗るのが難しい為asamiさんに頼んでライオンカットになりました
1-242_201501091500469a0.jpg
刈ってみたら思ってたより酷く昨日病院へ連れて行きました
1-250_20150109150048e61.jpg
先生に調べてもらった所、凄い酷い状態なので毎日真菌専用のシャンプーで洗って下さいとの事
まあ~本人はこの調子で毛を刈られていても全然平気!元気です
この寒いのにごめんね部屋暖めてあげるからね
1-IMG_9930.jpg
僕はご飯を食べたいの~早くちょうだ~い

1-IMG_9987.jpg
ミズキの写真を撮ろうとしたら優太が入ってきてしまいました、優太がみずきを凄い勢いで嗅いでる、みずきちょっと
嫌そう~
1-203_20150109150025a62.jpg
みずきもasamiさんにシャンプーしてもらったからいい匂いするのかな?
1-223_20150109150045cdc.jpg
でも仲良しで写真とりました
1-IMG_9848.jpg
1-031_20150109145911a8a.jpg
モコ、未来ちゃん避妊去勢手術完了!
術後問題なく元気です、未来ちゃんのお腹はまだつるつるですが、傷が小さくやっぱりミント先生凄い!
1-IMG_9835.jpg
兄妹仲良くバトル開始
1-IMG_9832.jpg
1-IMG_9873.jpg
ぺろっと
1-157_20150109150000535.jpg
上から未来ちゃんの頭をパンチ!
モコやめて~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード