

1-246_20150123210952183.jpg
茶太郎、銀太郎がある物を見せたら凄い興味を示した!これは面白い
1-243_2015012321095001d.jpg

特に銀ちゃんが~よく追いかけて走りますいい運動だ~
1-248_20150123211012e7a.jpg

1-008_201501232107110ba.jpg

1番臆病なモミ君がやっと触らせてくれるようになりました
1-233_20150123210927fa0.jpg
ぱんち、噛み噛みそれを乗り越えずーと触って居たらなんとゴロゴロ言うようになりました
1-237_20150123210947d85.jpg
そしてみずきもそーとそーと触れるようになりました
1-238_201501232109490e6.jpg
まだ嫌な顔していますが~
1-356_20150123211159ea9.jpg
ゲージ越しではこんな姿も
1-359_201501232112002f6.jpg
おもちゃで遊ぶようになりました
1-391_20150123211251e4e.jpg
でもゲージ開けると嫌々ポーズ
1-400_20150123211252117.jpg
旭君は毎日絶好調!
1-221_20150123210922649.jpg
モコ君
1-117_20150123210816a09.jpg
ネズミが大好きで離しません
1-109_201501232108144a7.jpg
茶太郎と取り合い
1-382_2015012321124803d.jpg
未来ちゃんは本当に大人しいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
