お知らせ

1-107_20141111131526651.jpg
1月18日トライアルに出発していた優太、最初は先住のローズ、ポピーと合わず直ぐに帰ってくる予定でしたが
最近大分慣れてきたのでもう少しトライアル期間が長くなりました~このまま慣れるといいな、I様もう少しよろしくお願いします

1-457.jpg
そしてまたまた嬉しいお知らせが、先日のカクイチさんの譲渡会で未来ちゃんモコちゃんをご検討してくださっていた
M様がトライアルの申し出を頂きました~嬉しいですね~2月1日トライアルに出発です

1-428.jpg
未来ちゃんモコ君は相変わらずコロコロ転がります

1-450_20150123211320624.jpg
未来ちゃんのびのびポーズ
1-452_201501232113402ee.jpg
M様初めはこうゆう格好は出来ないかもしれませんが慣れてきたら多分なりますのでよろしくお願いします
1-180_201501232109006aa.jpg
1-139_20150123210836f49.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード