幸せ便り

1-115_201406171417249e3.jpg
昨年の6月旧凛ちゃん蘭丸君の里親様になって頂いたO様から近況が届きました
1-image_20150203132033347.jpg
こちらが旧凛ちゃん現サラちゃん
1-image_1.jpg
旧蘭丸君現ソラ君大きくなりましたね~O様は定期的に近況を教えてくれています何時もありがとうございます

ソラ君はまだ1歳未満ですが既に体重が5.6㎏もあるそうです家に来たばかりの時は400gでしたが
大きくなるのは早い!
1-110_2014090413382673d.jpg
1-472.jpg
そして昨年の秋保護された旧クーたんと
1-403_20140904134025e86.jpg
旧縁君

1-1422936197123.jpg
こちらも現在のお写真届いています大きくなりましたね~
1-1422936138005.jpg
こちらは里親様の手作りベットです凄い!幸せですね~
そいてそして優太がトライアルを終えて正式譲渡決まりました!
1-DSC_0323.jpg
家にいて最後に茶太郎と撮った写真です
1-1422850929759.jpg
現在はポピー、ローズ、優太と3匹仲良しです、しかし見事に3匹共丸い
1-1422446973837.jpg
優ちゃん仲良しの友達と一緒の所で良かったね~

1-DSC_0425.jpg
1-DSC_0421.jpg
2月1日トライアルに出発したモコ君未来ちゃん、緊張で即行トイレに隠れてしまいました、早くなれるといいな~

1-DSC_0364_20150203135438add.jpg
未来ちゃんは金ちゃんとツインズしていました
1-DSC_0359_201502031354378de.jpg
1-DSC_0353_20150203135435e4b.jpg
親離れしないとね!

里親様になって頂いた皆様本当にありがとうございます、それぞれみんな幸せで嬉しいです
この幸せな姿を明日につなげ頑張って行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード