

にゃんとワンだふる無事終わりました

1-DSC_0462.jpg
2月7,8日イベントが無事終わりました、寒い中来て頂いた皆様、最後までお手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました。
1-DSC_0464.jpg
倉庫内でのイベントでしたので猫も人間も冷え切ってしまいました、今回はお話しは決まりませんでしたが次回に期待
したいですね!
家は銀ちゃんが出席しました、帰ったらとてもお疲れの様子です、みんなみんな頑張ったね!お疲れ様
1-071_2015021013570538c.jpg

その他いろんなブースがありました

ワンちゃんは元気ですね!
1-DSC_0432.jpg
隣のワンちゃんしつけ教室ではしっかり店番していました
1-DSC_0435 (1)
目の前におやつがある食べたいな~
1-DSC_0446.jpg

お手
1-DSC_0442.jpg
おやつの為なら立つわ~何処かで見たような光景が、これってみんな同じですね~
1-DSC_0443.jpg

その他プロカメラマン酒井広明さんによる撮影会も行われました
1-DSC_0451.jpg
撮ったのを少し見せてもらったけどさすがです皆様ぜひ記念に撮って見てはいかがですか?
1-DSC_0452.jpg
5月31日に富士市パーティーペットパウオレさんで撮影会を予定してるそうです

詳しくはパウオレさんにお問い合わせください
パーティーペットパウオレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
