1-058_20150210135647964.jpg
準野良組のモミ君がこんなに触らせるようになりました
1-002_20150210135602bd2.jpg
警戒したお顔してますが、遊ぶようにもなって来たんですよ!
1-007_2015021013560575b.jpg
そしてみずき&ジュニパーも
1-010_20150210135605738.jpg
ゲージを開けても遊ぶようになり、嫌々ポーズは大分少なくなってきました
1-013_20150210135606307.jpg

1-021_20150210135623bb4.jpg
最近では私の手を舐めてくれます
1-034_20150210135643be7.jpg
綺麗に写真撮れるようになりました
1-031_20150210135626cdf.jpg
でもでもこれはゲージの中に居るから、出したら多分捕まらない!
先日ネットに入れてワクチン打ちに行きました、病院ではネットの中で大暴れ~
この子達は避妊去勢してからの里親様募集にする事にします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード