

譲渡会レポート

1-DSC_0500 (1)
日曜日の譲渡会も無事終わりました、来て頂いた皆様本当にありがとうございました
ゲストのひよこ君誰が来ても動じないです一応隠れているようですが
1-DSC_0501.jpg
頭とお尻が出ています
1-DSC_0471.jpg
でもお尻トントンされると嬉しくてこんなにお尻が上がっちゃうです、これは環境変えても平気ですね!
1-DSC_0478.jpg
一方家のジュニパーは目をむき出しにして
1-DSC_0480.jpg
シャーパンチパンチ、Sさんが持って来てくれたキャリーが壊れる勢いでした、家ではこんなではないんですがね~
1-DSC_0476.jpg
モミ君も固まる
1-DSC_0482.jpg
ミズキも瞳孔開きっぱなしこまったもんだ!
1-DSC_0492.jpg
asamiさんちのマーガレットちゃん綺麗で可愛いですね
1-DSC_0494.jpg
ほんとマーガレットと言う名前がお似合いです

1-DSC_0475.jpg
今回の譲渡会ではasamiさんちのみぞれ君&ひさめ君が里親様決定しました!
この2匹は私がasamiさんにお願いしてしまったので本当に良かった、asamiさん忙しいのにお世話をしてくれました
ほんとに感謝致します
1-DSC_0474.jpg
ポピー似のとっても可愛い子達です
1-DSC_0497.jpg
みかげちゃんは潜ってしまいました


そしてそして未来ちゃん、モコ君がトライアルに行っていましたがこのたび正式譲渡決まりました!
未来ちゃんの方が案外暴れんぼさんでモコ君が遠慮しているそうです、凄く意外です家では反対でしたが
とても幸せそうなお写真送って頂きました
嬉しいですね!
M様まだまだやんちゃ盛りですがどうかよろしくお願いします、里親様になって頂き本当にありがとうございました
1-07-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
