

旭君

1-006_201502261257106c9.jpg
旭君が体調がすぐれず、ず~と下痢してしまいました
やっと真菌が収まってきたのに~
1-138_201502261259228d1.jpg
何度も病院へ行きインターフェロン打って、ご飯も変えてようやく治まってきました
1-137_20150226125920c3c.jpg
当の本人は下痢していても元気食欲はあり、絶好調に見えますがやっぱり少し弱いのかな?
1-014_20150226125711859.jpg
は~早くご飯ちょうだ~い

1-024_20150226125736239.jpg
あまり食べ過ぎるのもよくないのでご飯待ちの間気を紛わす為遊んであげました
1-021_201502261257345eb.jpg
1-020_201502261257326f8.jpg
1-017_2015022612571467c.jpg
でもやっぱりご飯が食べたい旭君不機嫌な顔になってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
