ミズキ、モミ、コニファー、ジュニパー

1-003_20150217160512a50.jpg
避妊去勢を終えた4匹体調も回復しゲージから解放しました
1-202_20150217160916620.jpg
銀ちゃんがコニファーにもう大丈夫?
1-149_20150226125923ee6.jpg
でも写真撮ろうとするとゲージに逃げ込みます、落ち着くんですね
1-136_20150226125903a56.jpg
大分私には触らせる様になったんですよ
1-147_20150217160743df8.jpg
モミ君近くで遊ぶようになりました
1-072_20150226125814780.jpg
ミズキは甘えん坊さんで他の猫のそばからは離れません、特に茶太郎が大好き見たい
1-194_20150217160914f0d.jpg
コニファーも人の前で遊ぶようになりました、私の前では大分警戒しなくなりましたが、他の人にはまだまだ逃げます
おそらくトライアルしても相当時間がかからないと懐かないでしょう、なのでトライアルは無しで
私としてはミズキ&モミ、ジュニパー&コニファーのペアーで里親さんを探したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード