日曜曜日の譲渡会

1-DSC_0567.jpg
日曜日はGOさんの譲渡会に出席させて頂きました、ワンちゃんの方は凄い人です
1-DSC_0570.jpg
猫の方はひっそりと居ました、でもこうゆう人が多い所に地道に猫の紹介が出来る事が今後につながるんですよね
とてもありがたい事です
1-DSC_0576.jpg
今回はasamiさんちの猫ちゃんミスティ&ソルティ人の多さに圧倒されていました
1-DSC_0572.jpg
譲渡会おなじみのミード君お子さんに触られうっとり、
1-043_201502171606225fb.jpg
旭君出席予定でしたが、嘔吐が止まらず検査する事になりました、内臓は問題ないのですが、腸の形が悪いようで
お薬を飲んで様子を見て改善されなければ開腹して異物がないか調べる事になるかも知れません

見た目は元気なんですがね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード