

譲渡会のお知らせ

多忙の為更新が出来ず、すみません

4月19日のカクイチショールーム
富士市柚木141-2
カクイチショールーム富士西店(屋内開催の為雨天決行)
時間午後1時~17時
今回は家のファミリー全部出席予定しています

1-031_20150402111718407.jpg
IMG_9712.jpg


旭君 生後8か月 ♂
エイズ、白血病検査陰性
去勢、ワクチン済

丸顔ふわふわボーイです

1-215_201502171609377b2.jpg


金太郎 生後3歳 ♂
エイズ、白血病検査陰性
去勢、ワクチン、マイクロチップ装着済
馴れるまで時間は掛かりますが、基本甘えん坊ですぐお腹を出してしまいます

1-124_20150217160710eb5.jpg
よろしくね!

IMG_9723.jpg
銀太郎 生後3歳
エイズ、白血病陰性、去勢、 マイクロチップ装着済

臆病な所ありますが、馴れるとベタベタです

1-179_20141125134521ceb.jpg
茶太郎 生後2歳位
エイズ白血病陰性、 マイクロチップ装着済
成猫ですがまだまだネズミのおもちゃが大好きで良く遊びます
とても甘えん坊で一人っ子タイプです

IMG_9428.jpg
僕わりと可愛いよ~

1-164_20150217160843dae.jpg
1-012_20150217160535fbf.jpg
1-010_20150321151348d6c.jpg
みずき&コニファー
生後6カ月
エイズ白血病陰性
ワクチン、避妊去勢済
超~ビビリですが最近追い詰めるると観念して触らしてくれるようになりました
他兄弟は2匹揃って同じお家に貰われましたので、みずき&コニファーも同じお家を探しています

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

医療費負担へのご協力をお願い致します。

譲渡条件に同意いただける方のみ、下記の項目を明記の上、お問い合わせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お問い合わせhanako18siba@yahoo.co.jp

譲渡は当日お話合いをさせて頂き後日ご自宅までお届けになります

当日参加予定の猫ちゃんは↓のブログを見てね~事前にお問い合わせ頂くとお話がスムーズに行きます
nekotosiawase

猫カフェ フェールボー

はぐれCATS

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
はなこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにはなこさんからの連絡待ってます(゚∇^*)
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
