スポンサーサイト


銀太郎トライアル出発しました、ミズキ&コニファーも新生活スタート

1-012_201504301336154f2.jpg
4月25日銀ちゃん無事お届け完了しました!
1-011_20150430133614c15.jpg
大きい体で甘えん坊だった銀ちゃん、早速近況報告が来ました

1-DSC_0686.jpg
これは私が着いたばかりに撮った銀ちゃん即行トイレに隠れてしまいました

1-NCM_0098.jpg
これは里親さんから2日目の銀ちゃんです、細い窓にお尻をギュッと詰め込んでるそうです、隠れているつもり?

1-NCM_0101.jpg
これが水曜日かな?撮って頂いた写真です大分落ち着いたように見えますね~

人が居なくなるとこそこそ動き回っているようです、大きいから発見されるのも時間の問題かも知れませんが(笑)
H様まだまだ馴れるのには時間が掛かりますがどうか今後もよろしくお願いします。

そしてミズキ&コニファーの里親さんからも近況報告が届きました

里親さんより
(コニファー&ミズキ、初日はゲージの中で 震えっぱなしで 水もご飯もトイレもしなかったので 少し心配でしたが、次の日の朝には トイレの跡もあり、ご飯も食べた様子だったので、まずは一安心。

それから三日間、家族が入れ替わり立ち替わり、ゲージの中で撫で撫で(*^^*)
時々思い出したように シャーっといわれますが 震えるのは少なくなりました。

コニファーは私がニャッニャッと言うと、小さな声でニャッと応えてくれるようになりました。
ミズキは おやつを手から食べてくれるようになり、撫でているヒトの手をなめてくれるようになりました。

まだまだゲージの中だけのことですが、少しずつ慣れてきているようです。
まずは、ゲージの外に出てきてくれるまでを第一目標にして頑張ります。)


ミズキ&コニファーは元は準野良ちゃんなので、大変だと思いますが
こんなに良くしてもらって幸せですね!とても嬉しいです銀ちゃんもミズキ&コニファーもそれぞれ幸せな
生活をスタートしています、里親様になって頂いた皆様本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
